もぐもぐ

スポンサーサイト


浴衣de花火

l2qajfiq.JPG夏といえば花火です!そして花火いえば浴衣で見たら、情緒たっぷりで、日本の夏を満喫です。私は高校以来浴衣は着ていませんが、今年はみんなで着ようという目標が打ち立てられました。とりあえず今のところ浴衣de花火メンバーは6人います。まず一番近い花火大会は8月5日にあるので、みんな浴衣をゲットするところからスタートです。



幸いなことに私は浴衣を持っているんです。確か持っていたはずです。行方不明ではありますが、捜索願を出しているところです。この土日には発掘しなくてはいけません。写真は下駄ですが、下駄は見ての通り値札付き。新品です祖母が着物愛用者なので、買ってくれたのです。なかなか可愛くてお気に入り下駄だけはばっちりです!お洒落は足元から!しかしまだ足元しか準備できておらず、お洒落どころの話ではありません。本体を見つけないと。



花火大会でのもうひとつの使命は、屋台の調査です秋の大学祭でチキンステーキ屋を出店しようと目論んでいる私たち。プロの技を盗むのですっまぁ、ただ食べたいだけなんですけど…。浴衣なのでこぼさないようにだけは気を付けないといけません!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

