もぐもぐ

スポンサーサイト


かなしいときー

nkqkrm1r.JPGこの前試験の帰りにふらりと寄ったファッションビル(なんだか古めかしい表現)でお買い物をしました。私は似合う似合わないを考えず、面白い服とかちょっと変わった服をつい買ってしまい、着ずにしまっていることがよくあります。勿体無い…。今回買ったこのニットはケープのようなものが付いていてとても可愛らしく、珍しく女の子らしいものを買ったねと母も驚いていました。



しかし!家でちゃんと着てみたらば、一箇所大きな穴が!透かし編みとはいえ、一箇所大きくてはあからさまばれです。お店に電話して、また持っていく羽目になってしまいました。お店の人は他の店舗に在庫がないか確かめると言っていましたが、ちょっとキャラ違いな服なので返品でちょうどいいのかとも思ったり…。



さらに本日、先日クラッシュしたサイドミラーが届いたということで、いそいそとお店に行ってきました。それで、取り付け作業が出来上がるのを待っていたら、お店の人が申し訳なさそうにやって来ました。「発注書は左だったんですけど、車メーカーの方で右と間違えて届いていました…すみません。メーカーに確認したら、明日の午後に届くそうです。」・・・ありゃりゃー!!ちょっと切ないお話でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

