もぐもぐ



大桃小桃

jwjsxpli.JPG先輩が旅行先から桃を送って下さいました!!どうやらももが桃を食べるという共食いを狙ったらしいです。私は名前の通り(?)桃が大好物なのです。果物自体大好きですが、特に好きです。でも柑橘系も好きです。つまり、おいしいものはなんでも好きです(何の説得力もない理論)



この桃、とても甘くて美味しすぎなのですが食べるのが難しいのです。切ると果汁がじゃばーっと出てしまうので、丸ごとむいてかぶりつくのが良いのです。しかしかぶりついてもじゅるじゅるとこぼれてしまい、素人にはオススメできません。そこで考えたのが「台所の流しで食べる大作戦」です。



今日は母と並んで(もちろん流しで)食べていたら、隣でげほげほ言い出したので、桃食べて窒息!?と驚いたら、この異様な光景に気付いてしまってむせたそうです。確かに、怪しさ満点です。これはあまり人に言えない食べ方だと思っていたのですが、先輩が「基本じゃないの?」とおっしゃっていたので自信を持って公開です!(持つなよっ)



小さい桃が届いたことで、私は「大きい桃」と呼ばれることになってしまいました

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

