もぐもぐ

スポンサーサイト


へこみんぐ。

ntmxudfx.JPG珍しく日記です。(今日の出来事です)毎日事件が起こります



車の左ドアミラーを割ってしまいました…。しかも家の前の電柱で。親の車が先に駐車されていたのでどかしてもらおうと避けたところをバリーンと!!地味に凹みますねぇ。慌ててイエローハット(カー用品屋さん)に行って、発注してもらいました。もう車には乗りたくないです。



我が家の事故は家の前が多いです。以前も車庫入れの練習をしていた母が止まれの標識に突っ込んだり。しかも普段乗らない立派なほう(うちの中では)の車で。



さっき母の財布の中を覗いたら宝くじが入っていました。「当たった?」と聞いたら、「今日買ったからまだ分からないよ」と言われました。ということは今日私が車で当てたので、きっと縁起よく当たるはず!(得意技:無闇にポジティヴ)



そういえば、我が家の門を出たところに黄色い立て看板がいつからか取り付けられています。そこに書かれているのは「子供の飛び出し注意!!」明らかに私のためにあるとしか思えない配慮!!一体誰が…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

