もぐもぐ



おら東京さ

行くだ!



と、今日決めてバスチケットあわてて購入しました。

・・・今から夜行バスに乗って、明日の朝着いて、

明日の夜行バスに乗って、明後日の朝帰ってきます・・・。

どうせ行くならもっと滞在したいのに~

もったいないけど、記念受験してきます!

こっそり・・・

半年振りくらいのブログです。

もし見に来てくれていた方がいたらどうもありがとうございますくるっくー!

なんか美味しそうな絵のスキンにしたら、字の色見づらっ!

でも美味しそうっ!(協議の結果、美味しそうが勝ちました)



はてさて、問題のパソコンなのですが、放置してたら直るかな~とかいう

淡い期待は裏切られ、おじさんに分解してもらって無理やりHDDデータを取り出し、

メーカーに初期化修理してもらうという経路を経て復活!

メーカーではデータ取り出せません諦めてくださいと言われたものの、

あきらめず良かった・・・全データ消失は冒険の書どころじゃなくイタイ!

(昔ドラクエ4やっててロザリーのとこまで行ったのに消えた思い出。)

2年前の就活途中にもパソコン壊れてその時は完全にデータ失って灰になりました。

この二度の反省を乗り越えて、成長します!一度目で気付け!

意外と修理代も安くすんで良かったです・・・みんなも気をつけてください!



気付けばもうすぐ4月・・・卒業した後輩の皆様、おめでとうです

最後にほとんど会えなくて残念だったな~みんなの晴れ姿見たかったな~

可愛い後輩のみんなも卒業だなんて、早すぎる!さみすぃ。



まとまりないけど、卒業入学就職の皆様、おめでとうございます

一大事です

事件です。突然ノートパソコンが壊れました・・・。

今までの全データが失われてしまうかもしれません・・・。原因不明です

去年の春、就活中にも壊れ、全データを失い、買い換えたもののまたかよ!!

前のパソコンはちょっと乱暴に扱いすぎたせいというのも否めないのですが、

今回はそんなことないのにー!今までの写真とか全消ししたら・・・うぅ



そんな中で上京せねばなりませぬー。

でもパソコンが壊れ、メーカーにも初期化を勧められ、途方にくれる私を救ってくれる

心温まる出来事にも遭遇できました。世の中ほんとすごい人がいるものです。

あー、直ってくれないかなぁぁ

September

早いものでもう9月!暦の上ではめっきり秋ですね。

夏がどうも中途半端な感じで、夏物の服を全部出し切らず終わりそうです。

とはいえ残暑厳しい折、皆様体調管理には気をつけまっしょい



先日書き込んだ18きっぷの件ですが、無事に貰い手が見つかりました!(嫁?)

でも時差で希望者が何人か出てしまい、あげられなかった人ごめんなさい

さてさて、来週学会のために上京することになりました

はい、もちろん新幹線なんて乗れません。今回は久々にバスで参ります。

コンビニで振込みそびれたりミスりつつもどうにかチケット確保です。

てなわけで、東京方面にお住まいの方、お時間があればぜひ遊んでくださいませ!





話は変わりまして、前々回の記事で旅に出ると行った私でした。

行き先は今話題の町、名古屋だったのですが、ここでクイズの正解発表です!



①寝る→始発寝過ごす→計画全て狂う

②寝ない→始発電車には間に合う→電車で熟睡→乗り継ぎ失敗




という選択肢でしたが、正解は・・・・・・・



③あんまり寝ない→でも朝起きた→無事に始発に間に合うように仙台駅着

 →お母さん駅まで送ってくれてありがとう、行ってきます

 →改札に余裕で到着→きっぷがない→乗れない



でしたー。

・・・・・・・だ、大ショック!!

「お財布と電話ときっぷさえあればどうにかなるよね」と言っていたうちのひとつ紛失!

わざとやったとしか思えないほどの痛恨のミスでした。

家に忘れたのかと思いきや、「改札でスムーズに出せるように」と、車の中で無駄に

移動させたせいで車の座席の隙間に落としてきていたようです。逆効果もいいとこです。

おやつは忘れずに持ってきたのに・・・!!朝用と昼用のおやつ持ってたのに!!

結局みどりの窓口が開くまで30分ほど待ってきっぷを買い直し、

一時間後の電車で旅立ったのでしたがたんごとん



唯一良かったことといえば、ショックでぼんやりしたために

長時間の乗車が苦にならなかったことです。名古屋での出来事は

そのうち書き込もうかと思っておりますです。





ちなみに、左上に表示されている写真(赤ちゃんの)は私ではないです。

いとこなんですが、めちゃめちゃかわいいですずーっと見てても飽きません…

いとことはいえ、年の差21歳、いとこが20歳になったら自分41歳!わおー

大きくなってほしいけど、大きくなってほしくないような…すくすく育ってね

たずねびと

誰か、「青春18きっぷ」2回分使える人いませんかー?

残っているのですが、自分で使いきれなそうでもったいないのです(>_<)

興味ある方いましたら、是非是非名乗り出てください!!

9月10日まで使えるので、お早目にお願いしますー。

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

